・最近はLifenerの更新も安定して出来るようになり、楽しめるようになってきました。アクセスも開始2ヶ月としては順調に伸びて来てるので安心していますが、もうちょっと広く話題を拾ってこれるようにしたいと思い始めています。

それにしても色々と日本と海外の文化の違いで驚かされる事も多かったり、笑いのツボが違ってたりと新しい発見が日々見つかり面白いものです。何かと脱いで抗議とか(笑)結構むちゃくちゃな遊びをしてて、何をするにも度を超してる感じです。

・基本、仕事が遅い時間までなので面白いTV番組が放送される時間は家にいないんですが、TBSテレビ「金曜ドラマ 美男ですね」を見れる機会が増えて、自然と毎回見るようになってます。最初はフーン程度だったのに、今ではいちいちドキドキしてます。そして、みんなイケメンに見えてきました。柳沢信吾は除いて。

・最後に、久しぶりに喫茶casaに出かけた記事も書きました。