・今日、午前中にぷらっと海辺の公園に散歩へでかけた帰り道、メイクマンのペットショップへと立ち寄り子犬達を眺めにいったらなんと生後2、3ヶ月の黒パグが店内に背中を向けてグッスリと寝ていた。ちょっと興奮しながら起きてこちらに振り向かないか暫く眺めていたら一瞬横目でチラッと視線を向けて直ぐに元の姿勢で眠ってしまったんだけど、その場から離れられずにうろうろ。

ショーケースには可愛らしい顔写真が貼付けられていて、どうしても生顔を見たいのに気持ち良さそうに寝ているところを起こす訳にもいかず、ショーケースに顔を押しつけてガン見してみたものの可愛い寝顔の横顔しか見えない!きっと数日中には足を運んでるんだろうな。