・だいぶOGSTORE.NETの更新もゆっくりになってるなか、新しくニュースブログを立ち上げる事になりまして、本業のラジオでは告知はしてましたが予定より少し遅れてなんとか立ち上がりました。

Lifener | ライフナー

デザインが出来上がる迄に更新に慣れる必要があったので、頻繁に更新してたらなんとかなりそうだと思える様になってきたので、やっと安心したところです。

過去にも少し遊びでニュースブログはやってた事はあるんですが、今回は割と真面目に更新してこうかなと意気込んでいますので、面白い話題があるかもしれないので是非遊びにきて下さいね。

そうだ、まだ完成ではなくて更新と平行してデザインが多少変わります。